工務店で物件を買うメリット!!

  • 投稿日:2021年 10月28日
  • テーマ:不動産


こんにちは!
お久しぶりのブログです(>_<)

今日は不動産ページでもご紹介してる
【工務店でお家を購入する】メリットを簡単にご紹介します♪

工務店が不動産??と不思議に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
皐工務店だからこそおすすめできるメリットがあります!!!

①不動産業者を通さずにお家を買うと仲介手数料がいらない。
②工務店なので中古物件購入後のリフォームのお話も直接スムーズに進められます。
③物件探しの場合は、お家の状態を一緒に確認し、その場で相談や提案もできる。
④お引き渡し後の不具合や修正も直接ご相談ください。
⑤お住まいになってからの数年後のリフォームや増築などもお気軽にご要望ください。

通常、お家購入をお考えの場合、不動産屋さんに訪れたりネット上の不動産ページで検索されたり、不動産屋さんからのチラシを拝見することが多いかと思います。

ですが、皐工務店なら購入からリフォームまで一括で進めれます!
さらに、上記に記載の通り何といっても不動産屋さんを間に挟まないので余分な手数料等の費用も省けてその分を他の費用にまわせます!!

今、お家をお探しの方!
今後、物件購入をお考えの方!
なんとなく気になる方も!!

一度、皐工務店にお問い合わせくださいませ。


#尼崎 #尼崎不動産 #尼崎工務店
#尼崎リフォーム #尼崎物件



リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ 0120-88-5369
まずはこちらからご覧ください さつき 尼崎 安い・早い・安心三拍子が揃った、地元密着型専門店、リフォームさつき尼崎にお任せください!
尼崎市の物件購入×リフォームを一貫対応!