ブログ

お知らせやお得な情報を発信!

1月20日と1月21日の出来事。。

1月20日と1月21日の出来事。。

こんにちは!皐工務店です♪

ご成約頂きましたお客様のおかげで、リフォーム現場の多さにありがたさを感じつつ、現場がかぶって参りましたので、もう併せて書きます。。

★専務担当 尼崎市 K様邸 キッチンリフォーム工事★

1,キッチン組立

それでは、やっていきます( `ー´)ノ

今回のキッチン組立は、専務とガス柱による共同作業です( `ー´)ノ

今回のキッチンは幅が2100mm(2m10cm)のサイズでした★

キッチンを組み終わると、キッチン本体とキッチンパネルの微妙な隙間を埋める、職人さん皆さん大好きコーキング打ちが始まります・・・・

専務が自ら打ってくれました。。専務は左官が本職ですので、「ヌル」ということに関しては通ずる所があると思い、

「得意でしょ?」とうっかり口を滑らせたら、

「全然ちゃうわ🤬」とお叱りをうけました(*’ω’*)

できてるくせに・・・。。

仕上がりは、、

奇麗でしょ。。

★社長担当 尼崎市 T様邸 浴室・脱衣場改修工事★

2本目は、昨日から着工の、お風呂と洗面化粧台のリフォームです( `ー´)ノ

1,お風呂の解体と洗面化粧台の取り外し

2,給排水配管工事

3,電気配線工事

ここまでを初日で行います( `ー´)ノ

まずは、洗面化粧台を取り外します。。そして・・・

お風呂を解体していきます。。1軒家のお風呂の下どうなってるんだいシリーズです。。

そして配管していきます。。

地面がこの状態ですとユニットバスが置けませんので、今日専務が左官仕事で地面を均してくれてます( `ー´)ノ

以上、お疲れ様でした。。

#尼崎キッチンリフォーム #風呂リフォーム #皐工務店 大工工事 #洗面化粧台リフォーム  #家売りたい尼崎 #尼崎市賃貸物件 #トイレリフォーム #売買不動産尼崎 #空き家処分尼崎 #出屋敷駅賃貸 #阪神出屋敷駅 

TOP