ブログ

お知らせやお得な情報を発信!

尼崎市 N様邸 ~マンション改修工事 初日~

尼崎市 N様邸 ~マンション改修工事 初日~

こんにちは!皐工務店です♪

社長担当現場、マンションの全面改修工事です( `ー´)ノ

依頼理由は、上階からの漏水で当該階の天井から水がポタポタ・・・(; ・`д・´)

これは、住宅保険での対応となります。。被害はどこから来るかわかりません”(-“”-)”

さーいってみましょーー( `ー´)ノ

まずは、いつものように初日の朝一といえば・・・・

養生作業ですね!!!!

本日の作業は、、

1,解体

以上( `ー´)ノ

参加メンバーの紹介です。。

代表です。。床解体中でございます。。今朝は寝坊したみたいです。。寒いのでネ・・・。。

専務です。。最近は髪の色が落ち着いてます。。

水柱です。。いつも直球勝負の仁設備さんです( `ー´)ノ

金髪トレードマークのみんなの兄さんです。。極めて睡眠時間が短いです。。

上階からの漏水ということで、天井を開けました(‘ω’)ノ  幸いもう水気は引いておりました。。

マンションの浴室・キッチン解体したらどうなってるんだいシリーズです。。

こちらキッチン解体後です。。何回かこのブログ内でも別現場にてお見せしてますね( `ー´)ノ

浴室解体後です。。躯体(コンクリート打ちっぱなし)の内側でユニットバスを組み立てます( `ー´)ノ

この後、配管工事・電気配線工事等色々な柱が出てきます( `ー´)ノ

また報告します~~~~

明後日ころからまた一層寒くなるみたいです。。水道管の凍結などお気をつけてください。。

ちょろちょろっと夜中だけ水出しとくのも対策になります。。

凍結で管割れたら皐工務店までお申しつけください。。

また明日~~~~

#尼崎リフォーム #風呂リフォーム #皐工務店 大工工事 #洗面化粧台リフォーム  #家売りたい尼崎 #尼崎マンションリフォーム #トイレリフォーム #売買不動産尼崎 #空き家処分尼崎 #出屋敷駅賃貸 #阪神出屋敷駅 

TOP