ブログ

お知らせやお得な情報を発信!

尼崎市 N様邸 ~マンション全面改修工事 2日目~  

尼崎市 N様邸 ~マンション全面改修工事 2日目~  

こんにちは!皐工務店です♪

昨日の続きをお届けします。。

社長担当現場、上階からの漏水による全面改修工事です( `ー´)ノ

★本日の作業工程★

1,解体工事(昨日の残り)

2,各設備配管・配線工事

それではいってみましょーー。。

昨日解体した脱衣場の天井を確認し、配線状況など確認を進めます。。

今日は、更に電気柱とガス柱も参戦でございます。。

電気配線中です。。電気柱は亀岡から来てくれるのですが、今日って夕方から雪みたいですが、、

帰れるかな(; ・`д・´)

続いて、、ガス柱です。。お風呂の追炊き配管を仕込んでおります。。

配管工事の模様は・・・・

キッチンの仕込み中です( `ー´)ノ

はちきれんばかりの笑顔は最近よく寝れてるからでしょうか(-。-)y-゜゜゜

今日、兄さん現場では笑ってますが、実は昨晩ちょっとした事件が発生しました。。

帰社しようと新社屋の裏口から出ようとしたのですが、兄さん先頭で歩いていると、急に兄さん視界からいなくなり、気づいたら地面に這いつくばってました(; ・`д・´)さらに立ち上がろうとしますが、、もう一丁こけました。。。だいぶスジをいわしたようです(‘_’)

冷えますので体調などお気をつけくださいませ。。

では!!

#マンション全面リフォーム #風呂リフォーム #皐工務店 大工工事 #洗面化粧台リフォーム  #キッチンリフォーム #尼崎マンションリフォーム #トイレリフォーム #売買不動産尼崎 #空き家処分尼崎 #出屋敷駅賃貸 #阪神出屋敷駅 

TOP