ブログ

お知らせやお得な情報を発信!

尼崎市 ~雨樋 架け替え工事 ワンディ( `ー´)ノ~ 

尼崎市 ~雨樋 架け替え工事 ワンディ( `ー´)ノ~ 

こんにちは!皐工務店です♪

新事務所へと移転して、早3カ月が経過致しました。。

既にたくさんのお客様にご来店頂いておりますが、、中には店構えから「入店しづらい・・・」

とのお声を頂戴することもありました( ..)φメモメモ

そこで今日は、『こんな工事も気軽に請負まっす』というシリーズでいきます( `ー´)ノ

戸建てにお住まいの方で、お隣さんの植栽が雨樋に接触し、樋が割れてしまったので部分的に架け替えて欲しいとのご依頼です( `ー´)ノ

まずは、脚立では届かない箇所なので、足場を立てていきます。。

植栽の生い茂り方が・・・植物は強いですね。。

破損部分の一部を取っ払いました( `ー´)ノ

ありゃ(-。-)y-゜゜゜

これでは雨水も正常には流れていきませんね。。

架け替えましょ。。

いかがでしょうか( `ー´)ノ

最後には、植栽の散髪もさせて頂き、これにて完了です( `ー´)ノ

1日で足場の組立・架け替え工事・足場撤去・散髪

を終わらせることができました( `ー´)ノ

では、(-。-)y-゜゜゜

#外壁塗装 尼崎 #マンションリフォーム #皐工務店 大工工事 #トイレリフォーム  #尼崎 兄さん #西宮市マンションリフォーム #洗面化粧台リフォーム #売買不動産西宮 #空き家処分西宮 #出屋敷駅賃貸 #阪神出屋敷駅 

TOP