ブログ

お知らせやお得な情報を発信!

尼崎市K様 ~浴室・キッチン・ダイニング改修工事 最終日~

尼崎市K様 ~浴室・キッチン・ダイニング改修工事 最終日~

こんにちは!皐工務店です♪

今週はちょっと優れない天候が続きそうですね(-。-)y-゜゜゜

台風の動向も気になりますが、、あっちゅうまに春から夏へと季節が進みますね・・・

さて、引き続き代表の担当現場の模様を送りしたいと思います。。

( `ー´)ノ

★工事内容★

1,浴室ユニットバス工事

2,キッチン入れ替え工事

3,畳般入

4,テレビアンテナ工事

まづはユニットバスの組立から( `ー´)ノ

そして、、、、

ユニットバスが仕上がると開口枠の取付をしていきます( `ー´)ノ

ここの枠廻りをしてくれた様子が・・・

こんな感じで枠は収まりました( `ー´)ノ

洗濯パンを設置してくれたのが・・・・

作業中なのであまり顔などを撮ったら呼吸に支障をきたしますので、、

ここは全集中してもらいました( `ー´)ノ

水柱です。。

壁の仕上げに、クロスも貼っていきます( `ー´)ノ

キッチンの方は、、

キッチンを組む前に、木部塗装を金髪の兄さんにお願いしました。。

兄さんは、本業は塗装ですが、、お願いしたら結構なんでもしてくれますよ。。

たまに段差でつまづきますが(-。-)y-゜゜゜

奇麗でしょ( `ー´)ノ

お風呂も・・・・

奇麗でしょ( `ー´)

最後に畳を納品して、室内は完了です(‘ω’)ノ

そして、、テレビのアンテナ工事も同時に屋根上では行われてまして、、

ん~~~~~(; ・`д・´)

電気柱の麻田さんがどこからともなく現れ、ちゃっちゃとアンテナ入れ替えてくれました( `ー´)ノ

今回の工期は1週間となりました。。お風呂・キッチン・ダイニングのリフォーム工事。。

御施主様には大変ご満足いただけたと思います( `ー´)ノ

それでは、本日もご安全に( `ー´)ノ

#ユニットバスリフォーム尼崎 #戸建てリフォーム #皐工務店 大工工事 #キッチンリフォーム尼崎 #膝、痛い #売買不動産尼崎 #空き家処分尼崎 #出屋敷駅賃貸 #阪神出屋敷駅 

TOP