ブログ

お知らせやお得な情報を発信!

尼崎市U様邸 ~外部会所排水工事~

尼崎市U様邸 ~外部会所排水工事~

こんにちは!皐工務店です♪

本日は、イクサでした・・・・(-。-)y-゜゜゜

狭い犬走でのコンクリート会所から塩ビ小口径桝へのやり替え工事。。。

コンクリート会所の劣化が進み、底に穴が空いてしまい、

キッチンからの雑排水が基礎下へとじゃじゃ漏れになってしまってました(; ・`д・´)

最悪の事態は免れていましたので、専務と取替工事へと出動します( `ー´)ノ

施工前でございます。。

まづは、先陣を切って専務がハツっていきます( `ー´)ノ

専務はガッチリしてますが、、スタイルいいんです。。

なのにこの狭さです(-_-メ)

おれは、ちょうど壁と壁にハマりました・・・・

配管状況が、

こんな感じです。。

そして最後は専務の本職業にて完了です( `ー´)ノ

暑いので、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ<m(__)m>

#リフォーム尼崎 #キッチンリフォーム #皐工務店 大工工事 #尼崎リノベーションマンション #膝、痛い #売買不動産尼崎 #空き家処分尼崎 #出屋敷駅賃貸 #阪神出屋敷駅 

TOP