ブログ

お知らせやお得な情報を発信!

ドローンを使用した屋根点検!

ドローンを使用した屋根点検!

こんにちは!!皐工務店です♪

関西地方は間もなく梅雨入りの予感。

皆様、ご自身のお家の屋根をご覧になったことありますか??

最近はゲリラ的な豪雨に季節外の台風も多い中、外壁だけでなく屋根も知らない間に被害にあってる可能性が(; ・`д・´)

気づかない間に傷ついた屋根は放置してしまうと外壁同様に取り返しのつかないことになる可能性もあります。

そんな不安を解消すべく、皐工務店では最新のドローンによる点検工事も始めました!!!!

きちんとしたドローン技術と許可の元で安全に屋根の点検をしております。

今ならドローン点検キャンペーン中!!

この機会に一度お試しください(*^-^*)

#皐工務店 #不動産 #リフォーム #ドローン #屋根 #外壁 #職人 #尼崎 #物件 #梅雨 #台風 #豪雨

TOP