ブログ

お知らせやお得な情報を発信!

高圧洗浄で詰まりを解消!

高圧洗浄で詰まりを解消!

こんにちは!!皐工務店です♪

皆様、ご自宅の排水管が気になっている方も多いのではないでしょうか?

市販の洗浄剤や定期的なお掃除をされている方もいらっしゃると思いますが、詰まりの解消はなかなかされていないのが事実です(>_<)

これから梅雨や気温がどんどん上がると苦手な虫たちも排水を狙って集まってきちゃいます。

そんな、お家の排水をすっきりさせるのも今がチャンスですよ!!

皐工務店では、専用の高圧洗浄車にて排水のお掃除ができちゃいます(*^-^*)

日々の生活で溜まった汚れを一層できちゃいます!!!

#皐工務店 #尼崎 #リフォーム #不動産 #水回り #排水 #高圧洗浄 #梅雨 #気温上昇

TOP