ブログ

お知らせやお得な情報を発信!

尼崎市 N様邸 トイレ改修工事 ~内装工事ワンデーパック工事~

尼崎市 N様邸 トイレ改修工事 ~内装工事ワンデーパック工事~

こんにちは!皐工務店です♪

今日は、以前のブログでキッチン改修工事の模様をお届けしました、同じお客様の

お家でトイレも改修しましたのでそちらをお届けします。。

トイレの単体取替工事も当然雰囲気は変わりますが、トイレ室内の壁紙(クロス)、床(クッションフロア)を同時に変えてあげると、より一層雰囲気変わります( `ー´)ノ

我々普段からリフォーム工事をしている者どもは見慣れてますが、トイレって取ったらどうなってるんだい?って思ってる方の為に、トイレを取った所のお写真をお見せします。。。

こうなってます。。

トイレを据え付けたままでもクッションフロアは張り替えられますが、取った後の方が、ちゃんとトイレの下まで張り替えられますよね~~(*’ω’*)

クロス・クッションフロアを張り替えた後が・・・・

いかがでしょうか??

そしてクロス職人さんが貼り終わったのを見計らって現場に戻り、ササっと新便器を取付まっせ( `ー´)ノ

トイレは、完工です。。

キッチンの完成はまた報告します!

#尼崎 #新築 #皐工務店 #キッチンリフォーム #不動産 #新築戸建て #尼崎市役所

#尼崎税務署 #トイレリフォーム #尼崎新築 #尼崎市西難波町 #JR立花駅 #阪神出屋敷駅 #伊丹市リフォーム

TOP