ブログ

お知らせやお得な情報を発信!

尼崎市 N様邸 キッチンリフォーム工事 ~キッチン組立編~

尼崎市 N様邸 キッチンリフォーム工事 ~キッチン組立編~

こんにちは!皐工務店です♪

以前のブログ記事の続きをお届けします(^^)/

内装工事(クロスの貼替)が終わり、キッチンパネルも貼終わりましたので、

昨日、LIXILのメーカー施工にてキッチン組立を行いました( `ー´)ノ

途中経過はこんな感じです!!

吊り戸棚を吊ってるとこでございます。。

マンションでのリフォーム工事の為、時間的な制限を受けますが、時間いっぱいまで

職人さんたちガンバって頂けました。。

「現場は生き物」とよく言われますが、時間・段取りに追われ職人はみんな、頑張ってます( `ー´)ノ

日々精進で御座います<m(__)m>

キッチンを組み付けて終わりではございません・・・。

ここから、ガスコンロへガス配管を繋ぎ、キッチン水栓へ給水・給湯をつなぎ込み、排水管も

繋いでいきます。。つなぐのがだいすきなんです。。。

てか、つながな使えません・・・。

見違えるほど、奇麗になりました(^^♪

キッチンパネルになると、油汚れなどもサッとふき取るとることができます(*^^)v

この現場には、サッシ工事担当の半田さんもきてくれました。。

網戸とドアクローザー交換をしてもらいました( `ー´)ノ

扉がギーギー鳴ったり、建付けが悪かったり、、ガラスが割れたり・・・、、そんな時は半田さんが助けに参上します( `ー´)ノ

今回は、以上です。。

明日は、外部配管工事の最終器具付け編をお送りいたします。。

寒いので風邪など引かぬようお気をつけください<m(__)m>寒気を感じたら、生姜湯とかいいみたいですよ。。ハブアナイスウィーケンド( `ー´)ノ

#尼崎 #リフォーム #皐工務店 #キッチンリフォーム #網戸新調 #ドアクローザー交換 #尼崎市役所 #尼崎税務署 #トイレリフォーム #空き家売りたい #空き家処分尼崎 #JR立花駅 #阪神出屋敷駅 #伊丹市リフォーム

TOP