ブログ

お知らせやお得な情報を発信!

尼崎市 ~賃貸マンション原状回復工事~ 

尼崎市 ~賃貸マンション原状回復工事~ 

こんにちは!皐工務店です♪

雨が降ってますね・・・・。。

本日は朝は、皐工務店の自社物件、小野市天神町にございます、中古戸建のご契約・お引渡前の

最終点検・清掃に行って参りました( `ー´)ノ

本物件は、ひろ~~~~い庭付きなんです★

専務に雨の降りしきる中、草刈り機にてチョキチョキしてもらいました(‘ω’)ノ

カゼヒキマセンヨウニ・・・・

綺麗でしょ( `ー´)ノ

さて、ご購入者さまへの最終チェックとご説明も終わり、本日はもういっちょ次なる現場へ向かいます( `ー´)ノ

以前のブログでも書いてましたが、賃貸マンションオーナー様より、空室の原状回復工事を承っておりましたので、そちらの解体工事へと(‘◇’)ゞ

まずは、初日恒例の・・・・

専務は濡れた後でも元気ピンピンです( `ー´)ノ

本当はみんなの兄さんもいたんですが、今日はペンキ工事に精を出していましたので

写真NGとのことでした(-。-)y-゜゜゜

本日はキッチンを解体し、明日新規のキッチンを取り付けましょ(‘ω’)ノ

というか、4回最上階の階段タイプマンションですので、今日はこれくらいで(-。-)y-゜゜

また、あした(‘ω’)ノ

#キッチンリフォーム #賃貸原状回復リフォーム #皐工務店 大工工事 #トイレリフォーム  #尼崎 兄さん #小野市戸建てリフォーム #洗面化粧台リフォーム #売買不動産尼崎 #空き家処分尼崎 #出屋敷駅賃貸 #阪神出屋敷駅 

TOP