ブログ

お知らせやお得な情報を発信!

尼崎市 ~賃貸マンション原状回復工事 2日目~ 

尼崎市 ~賃貸マンション原状回復工事 2日目~ 

こんにちは!皐工務店です♪

花粉のきつい既設・・・・間違えた・・・季節になってきました。。

皐工務店不動産営業マンのズンちゃんは昨日花粉症に効く魔法の注射を打ってきたみたいです(‘ω’)ノ

さて、先日記事にしてました賃貸マンションの原状回復工事の途中経過をお届けします。。

★2日目工事内容★

1,キッチン組立

2,室内塗装

( `ー´)ノ

まずは、レンジフード・吊り戸棚を取付ていきます。。

マンション特有の梁が干渉してきますね・・・・

ここは大工さんの腕の見せ所です( `ー´)ノ

写真ワスレタ・・・・。。

完了の写真にてお見せします<m(__)m>

レンジフードを吊ってくれたのは・・・・

ガス柱です。。キッチン組めるんです( `ー´)ノ

キッチン手元灯も付けれるんです( `ー´)ノ

完了後お写真はまたアップ致します。。

では、本日もご安全に( `ー´)ノ

#キッチンリフォーム #賃貸原状回復リフォーム #皐工務店 大工工事 #トイレリフォーム  #尼崎 兄さん #小野市戸建てリフォーム #洗面化粧台リフォーム #売買不動産尼崎 #空き家処分尼崎 #出屋敷駅賃貸 #阪神出屋敷駅 

TOP